スマートフォン版はこちら

明石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「明石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0044
住所 兵庫県明石市藤江1315
電話番号 078-923-0877
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西江井島病院 兵庫県明石市大久保町西島653
わだクリニック 兵庫県明石市二見町西二見駅前4-18
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
あしたクリニック 兵庫県明石市大明石町1-3-3 エスポワ明石2F
中山神経内科 兵庫県明石市大明石町1-6-16 SYB21ビル8F
明石土山病院 兵庫県明石市魚住町清水2744-30
山本心療内科クリニック 兵庫県明石市桜町14-17 中蔦ビル2F
かもめクリニック 兵庫県明石市本町2-5-13 玉沢ビル2F
石井病院 兵庫県明石市天文町1-5-11
明石市立市民病院 兵庫県明石市鷹匠町1-33


おすすめ病院の口コミ

  • りーこさん
    公立八鹿病院 口コミ
    八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • 咲子さん
    長谷部クリニック 口コミ


    1年前くらいから アトピーのような症状が腕に出て、通っています。

    ステロイドを使い、痒みもなくなって、血が出るほど掻き壊すことがなくなりました。

    でもまだ完全にきれいにはなっていないし、また赤くなってしまうときもありますが、そのたび丁寧に診察してくれます。

    先生も受付の方も、感じがよく親しみやすい雰囲気です。

    ロビーが温かみのある雰囲気なのでいつもリラックスして診療に臨むことができます。

  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明石病院の口コミ詳細ページ上部へ